夕会(笑)

小梅自宅療養期間を終えた小梅は今日から復学。
ボクは先週金曜日に復職して今日も出勤するが、明日からまた連休。
これは自宅待機関係なしにもともとの予定だったので、『それはそれ』と。

まぁ、俺は休むけど、出勤している連中がちゃんとこの期間を自分の職務と認識するのかといえばそうじゃないんだぜ。
何か、マウスをカチカチやる、いつも通り。
というか、年々、図々しさを増してる。

そういえば、ここ数年は“一丸”と言わなくなったな。
一丸でもないのに、スケジュールや進捗が書かれたホワイトボード前に立って関係ない連中が何かを確認する年中行事。

というわけで、知ったこっちゃないので、ごきげんよう