前夜祭計画

アイータが突然『スイーツパラダイスはもう惹かれないの?』と聞いてきた。

そんなことはまったくない。
『ケーキとかもう無理だわ』とかに全然ならないけど、コロナで身動きとれなかっただけで。

とはいえ、あそこは十代の女のコばっかりで、たまにおじさん&おばさんがいるけど、それでも今のボクよりよっぽど年下だよね。
やっぱり、世の中のおじさんはそんな風にケーキを欲してないと思うの。

それとは別に、今年の結婚記念日は俺が夕方からの勤務なので、“前夜祭”というワードをアイータが発する。

点と点が繋がった。

【記念日=ケーキ=スイーツパラダイス】か。

そんなつもりはなかったと言うけど、ならば潜在的に繋げてるってことだよね。

悪くないけど前述の通り、スイーツパラダイスにこんなおじさんは場違いの極みだと思うの。