納品待ち

小梅の部屋のエアコンが壊れたけど、どうする?
と。

どうする?って言っても、エアコンなしじゃ生きていけないよな。
勉強をしている姿は見たことがないけど、受験生なわけだし。

というわけで、家電量販店に見に行ったけど、想像していたよりも高い。
そして、部屋の大きさとか設置場所とかの条件を当てはめていくと、より高額な方に狭められていく。

ところで真夏にエアコンが壊れると納品が秋ぐらいになるみたいなことを聞くじゃん?
そういうの、オモウマい店で見たし、実際、ほかの店は8月の終わりとか言ってた。

でも、ここは来週には可能だという。

今となっては高級マットレスなんて買うんじゃなかったと思うけど、しょうがないね。

しょうがないついでに、ボクはウナギが嫌いだけど、しょうがないね。