別人種

新人たちの生年月日を見た。
もはや、平成生まれかどうかじゃないんだな。
みんな平成十年代だよ。

2000年問題がああでもないとか言って、大晦日に27時まで会社にいさせられた頃に生まれてるとか、もう、意味がわからんよね。
“とんぼ”も生まれるずっと前だし、“武藤vs高田”もそう。

俺としては昭和60年が昨日ぐらいの感覚なんだけどな。
寝て起きたら50歳を超えていただけで。

これだけ歳が離れていたら、話すことなんてあるわけない。
先生にブッ飛ばされるとかを知らない世代とでは世界が違いすぎる。

彼らの生年月日に触れて、改めて『好きにしろや』と思った次第。
ボクらはボクらなりにふざけて生きます。