夏休み最終日

小梅ちゃん、夏休み最終日。

夏休み前は受験勉強するぞと言ってたけど、してるのをとうとう見ていない。
そもそも、春休みには4月から動画視聴の時間を減らして勉強すると言ってたけど、それも観ていないしなぁ。

まぁ、入試でコケてもそれは自分の人生なので父ちゃんは知らん。

とにかく、これでやっと夜勤の時に静かに眠れる。
と思ったら、もう部活を引退しちゃったので下校時刻が早いんだわな。

それはそうと、ボクが部活を引退して下校時刻が早くなったから、帰って“夕やけニャンニャン”を見てたのって、最近のような気がするけど、37年前なんですね。
いろいろ振り返ると、自分も受験勉強なんてマトモにしてなかったですね。