肉・2×9 Rock’n Roll

気になるカレー屋があったんですけどね。
行った人の評価が低いから、わざわざって感じで避けてたんだ。

だけど、数ヶ月前に行ってみたら別に不味くないし、たまには行ってもいいかなくらいに思ってた。

そしたら、今月末で閉店との報。

慌てて駆け込んだよね。
29日は“肉の日”で、サイコロを振って出た目の多さで肉の増量率が変わる。

振ってみたけど、こういう時に1を出しちゃうボク。
【サイコロを3回振った時に1が出る確率を求めよ】の解は3分の3ですか?

っていうか、飲食店の話をしてる時に『あそこ、美味しくないよ』って言う奴って何なんだろうね?
凄ぇ不味いもの以外はだいたい美味いじゃん?
どれだけ上等な舌をお持ちなんです?