我が身をつねらない

隙あらばアイータをくすぐったり、サワサワしたりする。
そのたびに『ウザい!』と言われるのだけど、それが不器用なこの人の愛情表現なんだと捉えればいいじゃない?

『逆だったらどう?』と聞かれたら、そりゃ『ウザさの極み』としか言いようがないよ。

そう、自分がやるのはいいけど、人がやるのはダメなのだ。

よく『自分がやられてイヤなことはしない』と言う人いるじゃん?
でも、だいたいはしてるよね。

それとこれとが同一だと捉えるアンテナが弱いのか、回路が変なのか、とにかくみんながみんな、自分がやるのはいいけど、人がやるのはダメ。

たとえば管理職なんて、むしろそういうのしかいないだろ?

というわけで、俺をくすぐるな。
俺はくすぐる。