金色のライオン

年休が余っているから休んでやったけど、そういえば天下り組織だか利権組織だかみたいなところから自動車運転免許の更新通知が来てた。
つまりは誕生日が近いわけで、52歳になるわけで。

というわけで、行ってきた。
警察署の方に行けば飲食店はたくさんあるし、昼に何を食ってやろうかと企みながら。

聞き取れる人0人説の窓口の小声の女、変わってたね。
多分、奥の方にいたので出世したのかもしれない。
『今回はどんな小声よ?』くらいに構えていたので、ちょっと調子が狂ったよね。

俺、久しぶりのゴールド免許。
講習もチャッチャッと終わってしまって、全然昼になっていないので何も食わずに帰ることになったことでも調子が狂った。