セシル

12月に渋谷で岡村孝子のコンサートがあるというので、久々に行きたいなと。
でも面倒くさいし、東京コロナ祭りだしとかやってる間に気が付けば発売日を過ぎてSOLD OUTになってた。

そういえば12月の渋谷って、毎年浅香唯のコンサートもやってたような気がすると思って調べたら、やっぱりあるのな。
でも面倒くさいし、東京コロナ祭りだしとかやってたけど、妻の『行けば?』に背中を押されて、ボク、行きます。

どうしようかと思っていたけど、チケットを買っちまえばワクワクするもの。
もう、車の中でも浅香唯しか聴いていない。

ところで貼り付けた画像は『俺って浅香唯のコンサート、1989年に一度行ってるんだぜ』の当時のチケット。