君がいるだけで

日本がドイツに勝ったことがどれぐらい凄いことなのかわからないので、競馬かプロレスで例えてください。

プロレスで例えるのはおじさんの証しみたいですけどね。

この間も、複数の曲を繋げてああでもないという話の時に『鶴龍コンビとか超獣コンビとかの入場テーマみたいなヤツだろ?』と言ったら、『何を言ってるのかさっぱりわからない』とアイータに言われたし。

ならばと聴かせたところでわからないって。
ジャンボ鶴田の【J】なんて、出だしだけで高揚しちゃうものなのにね。

昔、新日の横浜アリーナ大会の時に仕事を休めなくて行けなくなったという奴がいたな。
ハルク・ホーガンが来るんですよ!』と言ったけど、『それがどうした』と言われたって。
マイケル・ジョーダンとかだったら通った説ね。

というわけで、日本がドイツに勝ったことを競馬かプロレスで例えてくれなくていいです。