ラスボス

マダガスカルがいなくなって数年、あとは平穏に定年を迎えるだけのはずだったけど、強烈にムカつく奴が出てきたわ。
コイツの厄介さはマダガスカルよりも上かも知れん。

だいたいのことは時が過ぎれば的なところがあるけど、俺は今でもマダガスカルがムカついてしょうがないんだよ。
こんな野郎に出会ったのは人生初だと思うくらいに。

だけど、それよりも上となると定年したあともずっと引き摺って生きるということだよな。

俺の人生を彩るために必要な人物などと少しも思っていないのに、どうしてこういうのが登場してくるんだ?

クソみたいな野郎に突撃命令を出されて死んでいった者たちはどんなにムカついたんだろう?