どうやら弱ってる。

話のネタで『物忘れがひどくてさぁ…』というのとは確実に違う感覚。
『アクセルとブレーキを踏み間違えるとか、何?』って思ってたけど、わからなくもなくなってきた。

加齢なのかストレスなのか、はたまた両方なのか。
加齢はどうしようもないけど、ストレスはなぁ…。

要因はすべて【人】じゃん。
人と絡まなければ生まれないはずのモノ。

思考に個体差があるのは理解してるけど、人を巻き込む奴って何なんだろうな。

ところでストレス解消とか発散とかって、何?
要因を排除しないと、何かに熱中したところで解消されなくね?

とにかく俺は弱ってる。
解決方法は早期退職だけだと思うんだけど、ダメだと妻が。