第67回 有馬記念

何日も前から有馬記念のことしか考えていないけど、我が家は俺以外全員金沢に旅行に行ってしまったので、馬のことも犬のことも考えてなきゃいかん。

ルーティンとは恐ろしいもので、誰もいないのだから自由なのに、早朝に起きて散歩に行く。
日中も自由なはずなのに夕方の散歩が気になってどこへも行かず。

今まで飼っていた犬はばあちゃんがいないとショボンとしていたけど、今の犬は帰りを待ってるは待ってるけど、別にって感じ。

向こうは出発前日までの大雪で行くことすら躊躇っていたけど、ちゃんと満喫してるなりの写真やらが送られてくる。

こっちはCOCO'Sのモーニングを食らってやろうと思ったら最寄り店舗での実施がなくなっていたことを知り、ガッカリしているというのに。

あ、有馬記念馬連取りました。