暮れました。

小さい頃は浦安のネズミ王国よりも行きたいところだと言っていた名古屋の風呂屋
コロナでずっと行けていなかったけど、何となく世の中も動き出した感じになっているし、行こうかと。

小梅にそれを伝えると小さい頃と同じように浮かれる。
この子は本当に風呂屋が好きです。
もっと言うと、水絡みは全部好きです。
なので、前世は砂漠で水を欲したまま死んだんじゃないかと思ってる。

ジャグジーに浸かっている時に何か違和感があったんだけど、だいぶ経ってからマスクを付けたまま入ってることに気付いた。

『絶対マスク主義者だけど、風呂屋は行きたくて来ました』な感じを出してしまった。

そんな感じで暮れました。