まるナゲット

【活発な議論】だの【何でも言い合える環境】だのとそれっぽいことを言うけど、結局は自分の意見を一方的に通して丸投げするためだけの言葉。
じゃあ、おまえら、相手の言ってることを聞き入れてるのか?
言い合って負けた時に『ごめんなさい』と言ってるのか?

自分に都合良くなるために屁理屈コネてるだけだろう。

しばらくはマダガスカルみたいなナナメ下を行くバカみたいなのを対策すればいい状況だったけど、また変な空気になりましたね。
さすが、同じ土俵にいただけあって、イズムを継承してますよ。

年始年始休暇中もイライラしてしょうがなかったのに、年明け早々にさっそく丸投げ。

戦地へ行って敵を倒して評価されるのは誰?