結晶

雪。

雪が降ると何か嬉しいけど、シルゾーも浮かれてる。

俺、今週は勤務変更で夕方からの出勤に変わったけど、よかったわ。
こんなの、明日の朝は車の運転なんて出来ない。

まぁ、『無理しないように』と言われて無理しない連中だらけですけどね。

今夜も帰りにくくなっちゃうから早めに切り上げようって話。

『おい、切り上げろ』と伝えようとしたら電話に出なくて、次に会って伝えた時には『たった今、仕事を仕掛けちゃったので終わらない』という人間力

というわけなので、いつもとそんなに変わらない時間に帰る。
広瀬香美を聴きながら。

結構積もってますね。
絶好調ですね。
雪国の人が『は?』と言ったとしても、“積もってる”でいいじゃん。