休暇計画

例年通り、来月の後半にはGWに休んだ連中でどうにかしろやの作業が待ってる。
まぁ、『どうにかしろや』が“責任者”という肩書きを付けて関わってる感じにするだけというのも知ってるけどね。

あと、全体に関わる話なのに、それは放っておいて自分のことだけをやってる奴の方が評価が高いのも知ってる。

クソだね。

そんな連中は置いといて、『GWに休んだ連中でどうにかしろや』なので、俺は休む。

ここ数年はただ休んだだけで気付けば終わってしまうというのを繰り返してるので、ちゃんと計画を練るために地図とにらめっこ。
身体のあちこちが痛いので、湯治なんていいね。
どうせなら景色もいい方がいい。
となると、だいたいは山奥。

どうしよう?
面倒くさいなぁ。
でも行きたいなぁ。

とやってて終わる予感が凄くする。