不具合

スマホの機種変更をして以降、LINEに不具合があって使えないという小梅。
機種変更をしてから一週間が経つというのに、どうして今頃言う?

ここまでネット上に書かれている解決法は一通り試してみたという。
docomoショップへ行こうかという話にもなったけど、アプリの不具合を持ち込まれても対応しようがないだろう。
あと、小梅に『スマホを見せて』と言っても見せたくない思春期が絡んでいるので、先に進まない。
しまいにはイライラし出すから、こっちもイライラする。
南、イライラする。

最後の手段でインストールし直すというのを提案し、実行。

すんなり解決した。
何がおかしかったのかはわからない。
イライラしていたくせに、直った途端にニコニコしたのも可愛いけど、何かムカつく。

まったく関係ないけど、写真は天皇賞(春)
1着から4着まで全部当ててやった。