私の夢

『ここがヘンだよ』と言うと、『じゃあ改善を』とは言うけど、微妙に論点をずらして絶対に自分らに負荷が掛からないようにするフテェ連中が露呈する一年に一度の定例行事。

コイツら、子供の頃に鬼ごっこで鬼になったら、何とかかんとか屁理屈コネて回避してたのかね?
そもそも、鬼ごっこなどというコミュニケーションが必要な遊びを経験していないのかもしれない。

クラスに一人くらいはドリフは低俗だとか言って見せてもらえなかった奴がいるのかも知れないけど、そういう奴らを寄せ集めたの?
そこから学ぶことは多いはずだけど、『タライを落として人を傷つけるなんて』とか言っちゃうタイプ?

視点がおかしいんだよ。
だから、『バカが勝手に言ってるわ』にしか着地しないのを何年繰り返してる。

そんな能なしは置いといて、宝塚記念のファン投票始まったよという話。