振替休

先週は小梅の学校で文化祭があったので、今日は振替休なんだわね。
これまで春にはだいたいPTA総会があって、その振替休にはお出かけという流れだったんだけど。
コロナの空白期間を経て、気付けば小梅は高校生。
父ちゃんも合わせて会社を休んだところで、『は?一人で出かけるし』で東京へ行った。

残されたボクと妻は子供がいなかったら会話もないくらい冷えきってる夫婦というわけではないので(多分)、ららぽーとに行くことにする。

小梅は暑くて参ったようで、結局、南船橋駅に降り立ち、合流する。
せっかく合流したのなら、焼肉バイキングで食べ放題、食べ放題ヨレイヒー。

わかんないけど、文化祭おつかれさま会でいいんじゃね?