花道

契約の都合で辞める連中の最終出勤日が今日。

おそらく、ここの管理職連中はそれまでの人生で触れることがなかった権限とか決定権とかを何故だか知らないけど手に入れて、だけど【気が利かない】というのは変えようもないまま大人になって。
最終出勤日の人に挨拶の場を設けて花道を飾ってやろうという意識が働くはずもなく。

案の定、そこには降れずに朝礼が終わった。

マジでバカでカスでクズなんじゃね?

個人的に挨拶しに行ったよ。
おとなしくて感情を理解し難い今時の若者だったけど、最後くらいさ。

そしたら、俺のことを『来ると思いました』って。

よっぽど、あのカス連中は来ないものだと思っていたんだね。

そういえば、何年か前に定年退職者を玄関で見送った時も会議だとかで現れなかったの、アイツらだわ。

アイツら、何の能力が長けてて人を評価する側になってんの?
マジで○んで欲しいわ。