田園

夏の陽射しですぐに頭痛を食らうボク。
帽子といえばベースボールキャップぐらいしか持っていないので、ちょっと色気のあるヤツが欲しいところ。

だけど、ボクはジュリーじゃないみたい。
何トカハットみたいなヤツって、よくよく見たら似合ってる人なんてそうそういないよね。
みんな月亭可朝か夢芝居じゃん。

まぁ、いいや。
というわけで、キャンプの時のおじさんみたいな帽子を買ってみたけど、やっぱりキャンプの時のおじさんみたいなんだよ。

というわけで、何トカハットみたいなのも買ってみたけど、それはただの農作業用の麦わら帽子だとアイータが。

いずれにしても、月亭可朝か夢芝居。
同じモノでもジュリーが被ればジュリー。