栄冠は君に輝く

『応援の応援?は?』じゃなくて。

我が子が高校野球の応援に行くんだから、その応援に行くでしょうよ。
というわけで、会社を休んだし、アイータも休んだ。

でも、やっぱり暑いよね。
バカなおじさんたちは何故開催日程を見直さないのか、不思議だね。
根性ですか?

さて、【応援の応援】であって【応援】ではないので、勝ち進まれちゃっても困る。
負けてくれと願っていたけど、途中からやっぱり勝ってほしいに変わる。

結果負けたけど、この野球部の子たちは一生モノを手に入れたんだな。
俺も50歳を過ぎても、高校の部活の記憶は深く刻まれてるし。

これから社会に出て【そうじゃない奴ら】が出来るテイで絡んでくると思うけど、腹の中で馬鹿にして見下してやれ。