北斗神拳奥義 醒鋭孔

ウォーターサーバーでお茶を入れた時、手からツルンとなってスネにかかった。

『熱!』と声が出たね。
スネを見たら皮膚がデロンデロン。

火傷の時は皮膚を剥がさないようにというのは冷静な時はわかるじゃん?
だけど咄嗟にデロンデロンの皮膚を剥がしてしまったんだよ、ボク。

そしたら痛みは倍増だし、剥がれたところは内臓みたいだし、素人目にもヤバめ。

とりあえず絆創膏で凌いで丸一日。
血が止まらない。
余裕で病院案件だとわかる。
アイータも『病院行きなよ』と言う。

でも、絆創膏を貼り換えるのだって痛いし、水がかかったって痛いこんなところを治療で触られたらそれで死ぬ。

というわけで、自然治癒か壊死かの二択になった。