冒険

名古屋へは行ったものの、友達と遊ぶということをまったくしない、小梅高1の夏休み。

だったけど、中学の同級生と東京に遊びに行くことになったみたい。
自ら陰キャになろうなろうとしてる気があるので、ちょっと安心。

もともとはLaQuaに行く予定だったけど、歌舞伎町とかも行ったみたい。
歌舞伎町というワードにアイータは反応するけど、ボクはどちらかというとワクワクする。

帰ってきたら『無料案内所に行った』とか、普通は親に言わないことを報告してきて可愛いバカじゃないか。

いずれにしても、夏休みの充実した思い出が出来てよかったよ。
『あの楽しい経験は何だったんだろう?』って思うほど、それっきりだったりすることも人生で何度かあるけど、確かな宝物だからな、この先も。