腐ったミカン

去年は0点だったけど、今年も0点ですね。

完璧だったはずのモノを改悪したんだから、そりゃそうでしょうよ。

だからさ、やっぱり足りてないんだよ。
そのくせ、聞く耳は持たない。
活動的なバカですね。

どんなに意見が出されても、根本原因には気付かないフリをしているんだか、自分が否定される展開になるのを避けようとしてるんだか。
どっちにしても器じゃない。

こんなのが権限を持っているんだから、組織は死ぬしかないでしょ?

自分が出来ない子なので、わかりやすくしようとしたらグチャグチャになってしまいましたと言えやと思うけど、どうやら今がグチャグチャになっていることにそもそも気付いてないね。

あと、戦犯はコイツだけじゃないね。

あのー、いちばん足りてない人が見えちゃったんですけど。