SITTING IN THE RAIN

昨日は武道館公演が終わったら高速バスで帰ってきたアイータをバス停まで迎えに行くというのが、当初の予定。
だけど台風でどうなるかわからないし、何より、夜中に迎えに行くのも面倒く(略)なので俺も武道館まで行ったわけさ。

やっぱりLIVEの雰囲気っていいよね。
TOURトラックも武道館入口の看板もいい。

アイータは『当日券とかないの?『と言うけど、『見ない』と即答。
『意味がわからない』と言うけど、俺の中ではそんなにわからない選択ではない。

そんなことを発信すると、『もともとチケットないんでしょ?』とかってレスを付けてくる奴もいる。
こういう浅い正解を言う奴が嫌いだ。
自分では気付いていないと思うけど、まわりからは『コイツとは会話にならないな』と思われてるよ。

そんなトカゲは置いといて、昨夜はやっぱり高速バスが運休になっていたらしい。
LIVEを見るわけでもないのに送り迎えしてくれる優しい旦那さんでよかったね。