情熱の面を出す

桜島でやると言い出したのですって?

…イヤです。

またあんな何時間もならんで、やっとフェリーに乗れたと思ったらまた歩いて?

…イヤです。

長渕剛ファン同士ということで結婚したのだから、アイータは行く気満々だよね、そりゃ。
LIVEとか関係なしに、いつか鹿児島へ行きたいといつも言ってるし。

あの時、マトモにLIVEを見なかった俺が『次は見るぜ』なワケがないと思うのだよね。

っていうか、2004年って記録的に桜島の爆発が少なかったんでしょ?
特に危機管理とか出来ないアーティストだと思うんだけど、そこら辺、どうなの?

…鹿児島には行くけど桜島には渡らない作戦か、これ?