のび太のものは俺のもの

全体的に髪の毛を短くされて、俺的には飛龍革命で髪を切ったドラゴンだと思っていたのだけど、『ジャイアンじゃん』と。

まぁ、ジャイアンだな。
小梅も小さい頃にジャイアンを見て『おとうさん!』と言ったぐらいだし。

そんな話を朝礼のフリートークで言おうとしたら、『「ジャイアンじゃん」と言ったことがハラスメント扱いされるからやめてくれ』と。
別にいいじゃんと思うのだが、『またアイツか』という広がりを見せるからやめてくれと。

面倒くせぇ世の中だな。
傷付けたと叩きたい声の大きな正義面してる連中が人を傷付けて息苦しくしてるのがわからないのか?
そして、何故誰もバカから受けるハラスメントを問題視しない?