旅の準備

小梅が千葉県内のフリーパスを使って一人旅に行くのは本気らしく、今回はホテルのチェックインも一人でやるという。

小梅はある観光地を目的にして計画を立てるというわけではなく、ただただ路線を制覇したいということなので、宿泊地をどこにするかも曖昧。
そんなところに泊まるぐらいなら家に帰ってこいやな場所だったり、そこじゃ一日目と二日目の旅程のバランスが悪いでしょうがだったり。

地図を見てああだこうだと言い合い、我孫子のホテルに決まったので予約をする。

マジで一人で泊まるの?
俺、UWFが新日に帰ってきた最初のシリーズを見に行きたいと行ったら、日帰り出来る距離なのに許可されなかった15歳の記憶があるけど?

だけど、その記憶があるからこそ、行きたいというモノは行かせてやりたいんだよな。
心配は心配だけどさ。

あとはどうやって付け回すかだけの話だな。