届け物

計画通り、小梅は一泊二日の一人旅に出かけた。
朝早くに出発の駅まで送る。

追いかけまわしたい父と、追いかけまわさないと言い張る母。

忘れ物しがちな小梅が心配でたまらないが、電車に乗ってからスマホの充電器を忘れたという。
充電が切れたら繋がれないじゃん。

というわけで、届ける。
別に百均とかで買えばいいのだけど、届ける。
何が何でも届ける。

小梅が泊まるホテルのチェックイン時間に待ち合わせすることにして、それまではこっちもうろちょろ。
写真はその時に立ち寄った柏のあけぼの山農業公園。

そんなこんなで夕方。
ホテルの最寄駅で小梅を待ち、合流。
こっちはギューしたいけど、充電器を受け取ってさっさとホテルに入る。
だから、小梅に会えたのはほんの数分。

シャーペンを取りにニューヨークまで行ったガキ使のようだわ。