右から左

【誰がやってもいい業務】はだいたいこっちに来るのが相場。

誰がやってもいいはずなのに、着地させたい側だけの御託をゴチャゴチャと並べやがってさ。

それをやったら評価は変わるのか?
っていうか、“それだけをやってればいい認定”はどうやって得るのかを教えてくれ。
あと、恥ずかし気もなく『忙しい』とか言えちゃうメンタルも。

『食らったことを面白がる』とか、『食らった方が文句言い放題』とか言ってるからこっちに来ちゃうのか?
『ヤダよー、ヤダヤダ、絶対ヤダ』とか弱った顔のひとつも見せながらブレずに主張すればいいの?

出来ねぇな、気持ち悪い。
まず、見た目が気持ち悪い。

あー、いけねえ、いけねえ。
そういうの、ハラスメントだわ。

うっせーな。