すごろく

一昨日、車で寝たのは単に疲れたからというだけではなく。
まず、お台場に車を停めたとはいえ、そこから東京テレポート駅までは結構な距離があったんだよ。
やっと移動して乗った電車なのに、渋谷直前でコンサートチケットを車に置き忘れたことに気が付いて。

ボク、そういう人は大嫌いなのに、自分がそうなってます。

お台場に戻ったところで、そこから駐車場まではまた遠く。

っていうか、東京テレポート駅→大崎駅→恵比寿駅→東京テレポート駅と移動したはずなのに、改札を抜けて表に出てみたらどうも景色が違う。
レインボーブリッジって、あんなに遠くに見えないですよね?

よくよく駅名を見たら天王洲アイル
5マス進む→4マス戻る→1マス戻る。

たまにある【すべての選択が間違っている日】。
そりゃ、疲れ果てるでしょ。