日常再開

ギリギリ隔離期間を過ぎた小梅は東京ドームでウルトラマンだか何だかのイベントがあり、友達と出かけた。
一方でアイータが名古屋から帰ってくるので、『東京で合流すれば?』と行ったら『絶対にイヤだ』と。

そんな中、今度はウチの親が熱があると。
もう全滅というか、殲滅というか、壊滅というか。

そして、インフルだった俺が動きまわったせいだと言いがかりをつけられる。
俺は最低限しか動いていないし、まず、自分が2回もコロナに罹患した時に動きまわって迷惑を掛けたことをお忘れかな?

そんなこんなでアイータを迎えに行き、無事に帰る。
東京へ行ってた小梅も帰る。

小梅は冷静を装ってるけど、アイータに久しぶりに会えた喜びを隠しきれない感じ。(高校生)