割れたスマホ

小梅のスマホの画面が割れて使えなくなったというので、docomoショップへ行く。

ちょっとした不注意で誰でも割れる可能性はあるから仕方がないんだけど、小梅は扱い方が雑な気がするんだよな。
まぁ、俺も二回ほど落として割った経験があるし、スマホが使えない不自由さは理解出来るから変えるしかないよね。

っていうか、docomoショップへ行くと焼肉屋の匂いが漂ってくるわけ。
そりゃ、引っ張られるだろ?

でも、以前にも書いたけど、今はわざわざショップに足を運ばなくても処理出来ちゃう時代のせいか、客がそんなにいなくてスムーズに終わっちゃうの。
昔は何時間も待たされたのにな。

というわけで、用事の済む時間と食事の時間とが合わないんだ。
もうちょっと待たされたいよね。