卒業

アイータが帰省しているので、夜中に仕事を終えて帰っても照明もテレビも点けられるわけ。
もっと言うと、カップラーメンなんかも食えちゃう。

そういえば、“青春という名のラーメン”を買ってあったんだった。

復刻版なのか何なのか知らんけど、実に懐かしい。

特に斉藤由貴が好きだったというわけでもないし、このシリーズのラーメンを食った記憶もないけど、CMはガンガン流れていたからね。
完全に懐古心で買ったヤツ。
14歳だったボクが気付けば54歳になっているのだから、そりゃそうだろ。

あとは工藤夕貴がCMをやってたつぶつぶ入りのシャンプーが復刻してくれたら完璧だわ。