エビチリ

っつうか、中華。
新たに食べ放題の店を見つけたのでGO。

待ち時間、長椅子がいくつかあるのに、それぞれにわざわざ寄り添ったカップルが数組。
俺たち、間違い探しの答え的キャラ。

これって『無いものねだり』なんですか?
人類が太古の昔から続けてきた営みを望むのは『無いものねだり』なんですか?
恋愛の絡まないドラマを見たことありますか?
みんな、欲しくもないのに手に入れたんですか?

この男どもは、ほかの男が連れてる女を見て『いいなぁ』って思ってるに違いないのに。
自分の分があってもそう思ってるに違いないのに。

まぁ、いいや。
食う。

食った。

うまかった。
満足じゃ。

心はからっぽだが、腹は満足じゃ。