旅の香り 時の遊び

長門裕之南田洋子が旅行してた番組を見た。

あれ、俺の地元。
ここのHPの『風は南から』にも何枚か載せてる。
っていうか、ルースィーの実家から徒歩数分。

『醤』とかいう調味料を紹介してた。
こいつのおかげで、ここらの人は健康だって。

そんな調味料、知んねー。

鰯の試食も、鮪の解体も見たことねー。

『サンガ焼き』は確かによく食卓に並ぶけど、ルースィーの記憶容量オーヴァー。

あと、よくテレビで紹介される、ネタが特大でいつも行列が出来てるらしい寿司屋の評判は聞いたことねー。

テレビって嘘臭ぇー。

そんなことはさておき、長年連れ添った夫婦の旅っていいなぁと思った。

でも、それって難易度AAA。

まず、今、ディズニーランドとかに行くのが無理。