三歩進んで二歩下がる

デジカメ直った。

一日遅い。
何か、足りない感じがしてイヤだったわ。

そもそも、俺がすっとこどっこいだから壊れたというわけではなく、セッティングし終えた途端に風が吹いたせいなのだ。

すっとこどっこいじゃない人は風が吹いて落ちるようなセッティングはしないよね?

…そういうことは言うな。

あ、関係ないけど、最近までスネに青アザがあった。

はい、ぶつけました。
転びました。

えらい勢いだったのに、受け身の技術があったおかげで最少限のダメージで済んだ。
普通の人だったら鼻血ブー&骨折ぐらいいってるよ。

柔道経験者って凄いんだぞ。
尊敬しとけ。

普通の人はそんな転び方しないよね?

…だから、そういうことは言うな。