紙一重

マックシェイクが飲みたくなったので、ドライブスルー。
大人として単品は格好悪いので、+チキンフィレオ

作り置きがなかったようで、待たされた。

待たされてる間にデジカメ修理を依頼してた電器店から『直りました』の電話。

電器店は道を挟んだ反対側。
1分以内に行けるが、待ち構えてたと思われたくないので、服でも買おうかとデパートへ。

ビビっとこなかったので戻る。

道中で、充電池が古くなってたのを思い出した。
電池を買ってからデジカメ話を切り出すのはタイミングをはかったようで嫌だし、デジカメを受け取ってから電池で再レジも“ついでに買った”みたいな感じで嫌だ。
いっぺんに済まそうとすると店員と話す必要が増えるので、もっと嫌だ。

なので、別の電器店に行って購入。
電池ごときが¥1700。

やっとデジカメを取りに行く。
家に帰って開封

サービスかな?
新品の充電池が同封されてた。

何か、ダメな日。