リングの魂

G1決勝が即日放送だったとは知らず、見逃した。
15年目にして初めての不覚。
土曜日、改めて放送するのかと思いきや、“ワールドプロレスリング”ではなく、“リングの魂”。

リングの魂!?

おぉ!
大好きだったこの番組が一夜限りの復活。
橋本真也追悼”だって。

南原も勝俣もビビる大木も楽しそうに思い出を語ってる。
男っていいねぇ。

それにしても、プロレスファンの記憶力と感情のうねりって凄い。
このままのテンションで、酒なしで朝までいけるからね。

シルゾー、観に行ったヤツでさえ覚えてないんだよ。
背景とか展開じゃなくて、そもそも覚えてない。

休憩室が面白くなるわけねぇじゃん。
と改めて思った、土曜深夜。