祈り

休みの間に日記を見たシルゾー、ここは自分からフッていこうと思ったんだろうね、きっと。

『りんたま(リングの魂)面白かった~』
『・・・・・。』
『・・・・・。』

な。
終了。

それはそうと、橋本真也の復帰を嘆願した百万羽の折り鶴。
当時は冷めて見てたけど、大事に保管してあるって話、いいよね。

その頃、ちょうどシルゾーが『もうスロット辞める』ってビビり腰になりやがってさ。
ドラゴン社長も『辞めさせませんよ!』って言ってんのに。

俺、願いを込めて折り鶴を折ったっけなぁ。

一羽。

たった一羽であっさり復活。

橋本の復帰戦で感極まって泣いたシルゾー、自分の復帰戦も泣く羽目になった。