新曲発売

何ていうか、ここ最近は行き詰まるような気持ちになることがないので、体が剛の唄を欲してないことが続いてるわけです。

でも、やっぱり桜島LIVEを中心に動いた一年前の夏の記憶。
車の運転中、いろんなことを思い出して、久々に聴きたくなりました。

再生。

聖子ちゃん…。
あやや…。
懐かしのアニメソング…。
レスラーの入場テーマ曲集…。

何だか、幅の広いヲタク状態。

12連のCDチェンジャーに剛が1枚も入ってませんでした…。
かつては12枚とも剛だったりしたものですが…。

おそらく、いちばん多く聴いたのは“ロコローション”だったであろう夏。

『CLOSE YOUR EYES』を昨日買いました。

特に感想はないです。