サライ

いつだったか、スポーツ新聞で見たんだけど。
少年が憂さ晴らしのために『面白いことをやれ』って元同級生に言ったとか。
んでもって、『全裸で川を泳ぐか、走るか、どっちがいい?』って選択を迫って、夜の公園を全裸で走らせて逮捕されたって。

ひどいことするなぁ。

でも『どっちがいい?』ってワケのわからんニ択はよく聞く気がする。

全裸になるのはいいけど、走るのは勘弁して下さいって感じだよな。

俺:『仕事がキツイのと全裸、どっちがいい?』
汁:『全裸』

俺:『マーガリンに敬語で話すのと全裸、どっちがいい』
汁:『全裸』

俺:『叶恭子様とのゴージャスデートと全裸、どっちがいい?』
汁:『全裸』

ほら。