スパークリングフラッシュ

クリスドールマンが送り込んできたけど、前田日明に『使えない』とバッサリ斬られたようなオランダ人(多分)が休憩室で話してる。

声でかい。

ただうるさいと感じてるだけでは奴らの雰囲気に飲まれるので、頭の中でこのオランダ語(多分)を訳してみた。
(それでもこの国をたまらなく愛しているから)

『☆@※≠◆』
(俺がUFOを見たのはあの丘の上さ~)
『♂$◎%△』
(空がオレンジ色に光ったんだ~)

ガイジンの話はUFO談義にしか聞こえない。
あるいはレスキュー隊員の証言。

しかし、この翻訳行為が自分の中でビッグヒットになってしまい、ただ笑いをこらえてた。

誰かに伝えたい。

…シルゾーしかいない。