給料日

少ないとは思ってたけど、そんなにびっくりするほどじゃない、あくまでも日本企業の平均支給額の範囲内だと思ってました。

でも、びっくりするほどらしいです。

給料安いけど。
大学行ってないけど。
恋愛経験、笑っちゃうけど。

俺は馬鹿じゃない。

馬鹿か、馬鹿じゃないかで人間の価値が決まるものとばっかり思ってました。
みんな馬鹿なのに平気で表を歩いてるのは置いといて。

心のどこかで、そのことが俺の中に影を落としているんでしょうな。
稼ぎがそのまま男の器だと言う輩がいるのも事実でして。

給料明細を見せたら号泣されました。

いや、号泣される夢を見ました。

鈴木紗理奈に。

何で紗理奈に泣かれなきゃいけないのかは俺が聞きたいぐらい。