ラスカルがいい。

というわけで、マグカップはいらないので、2つ貰った以降の点数はシルゾーにあげてる。
汁家でも集めてるらしいんでね。

ちょっと、いい人に思われたい作戦な。

でも、これって“有り難い”って思われるか、“恩着せがましい”って思われるか、微妙なところ。
シルゾーが家にあるシートに何気に点数シールを貼っときゃいいだけなんだけど、いつも余計な動きを見せたりするからさ。

シルゾー、貰い乞食っぷりで怒られたりするからこっちも気が気でない。

『いつもどうやって渡してるん?』
『普通に渡してるよ』
『怒られてない?』
『うん』

とか何とか話しながら、駐車場へ。

ふと汁車の中を見ると、ダッシュボードのトコに点数シールがいっぱい貼ってある。

『いつもどうやって渡してるん?』
『…すいません、渡してません』
『・・・・・。』