人間になりてぇ

気がついたら、ちょこちょこと服を買う機会が増えた。
既存の価値に興味がなく、モノ持ちもいい子なので高いモノは買わないけど。

でも、“気がついたら”なのだ。

実際のトコ、選ぶ行為が楽しいわけでもないし、目指してるスタイルがあるわけでもない。
正直、よくわからない。

これって“生きたお金の使い方”なのかどうかも怪しい。
一般的には“モノに残す”という理由で正解らしい。

うーん。
モノに対しての大いなる欲求がないなぁ。

じゃあ、買わなきゃいいじゃんってことになるのかな?

もう、自分で何が言いたいのか、よくわからない。
俺が欲しいモノって何なんだろう?

有馬記念、行く。