俺だけの王道

『川田、一人で全日を守る』って感じ?
はたまた、『長州ってまだやってたんだ?』って感じ?

『まさか、尻拭いをさせといて、用済みになったらバッサリ斬られるんじゃないでしょうね?』

『そんなヒドイことはするわけない』とは、すもうライダー課長の弁。

って言いつつ、『自分も飛ばされるかも』って。

決めた人が飛んじゃったら、残された方はどうなっちゃうのさ?

まぁ、とりあえず、受け入れた。

これで俺も交替勤務を離れ、カレンダー通りの労働者。
祝日だって休めちゃう。
かといって、給料だって減っちゃう。

シルゾー、『やることないから休んでいいよ』って言われたら、本当に休んだ。

休んでていいのかね?

ふっふっふっ。
休んだ日に席がえ。