どうにもとまらない

高速道路のパーキングで柔道部の先輩に会った。

『何やってんだ?』
『ちょっと東京に』
『競馬か?』

あら、ここでもそんなイメージ?

ふっふっふ…。
俺を前までの俺だと思ってませんか?
山田恵一はリバプールの風になったのですよ。

この先輩、俺より体がでかい。
でかいから食う。

聞けば、さっきメシ食ったばっかりなんだけど、腹が減ったからパーキングに寄ったそうだ。

…若いなぁ。

あ、でも、俺もさっきケンタッキー食ったばっかりだった。

歳とって食が細くなるということを知らない二人。

っつうか、ケンタッキーはお菓子枠ということでお願いします。

うん、若いって素晴らしい。
元気があれば何でも出来る。